スロット

エナドキッ!〜ハイエナ兼業のこれからどうする〜

配管工しながらエナ専してます!(他打たないとは言ってない)

【 ブログ初稼働!】 出鼻をくじかれた初日・・・

どーもー!
ブログ初稼働ということでいいの引ければなと思ったんですが教習所帰りで仕方なくその周辺のサブホへ





これが失敗でしたね!



1台目燃えろ!功夫少女 378G〜

今までさわれなかった物を初打ちです
一応期待値はあるでしょう
これが








620Gでボーナスヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ですがこれがハイパーでCZに突入
緑でART当選⊂(^ω^)⊃セフセフ




駆け抜けェ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


の後に良さげ花火打って当たらず回収ZERO
これがいけないんだよなきっと←

収支 -500枚





2台目 鬼武者3 前日404 当日286〜


リセの方が期待値が高いです


これが当日800G手前で海底で強チェ引いて当選


バトルですが奇跡的に強チェ二回引いて勝利!



20Gしか載せられなくて負けェ(ヽ´ω`)トホホ・・


そのままサラ番のゾーンを打って回収ZERO

収支-400





結果 -900枚




今日は絶望的に期待値が取れませんでした
ブログも更新する予定は無く写真も取らなかったです




やっぱ今日行かなきゃよかったな・・・










それより無駄打ちやめようか(確信)



それはそうと1月9日にC.C.Ver.が導入開始ですね
あれ実は相当楽しみにしてます
アニメあんまり見ないんですけどギアスだけは別で今でもドハマリしてます
特にC.C.が可愛すぎてマジで死ねますねw
ルルCはマジ尊い
なのでC.C.Ver.と言うだけでもはや神台なんですよ
それだけうちにアイランド秋葉原に強イベ日に全ツしに行きます
それほどC.C.愛してるんですよはい



でも1月9日はDステ妙典行くんで初日には打てないんですよ・・・


ではまた今度



よければ読者登録お願いしますぅ